松下です。

インフォトップで上位にランクインしている
こちらの「クリスマス・スナイパーEX-Revolution」
今回はこちらをレビューしたいと思います。


クリスマス・スナイパーEX-Revolution
販売責任者  久保田哲


「クリスマス・スナイパーEX-Revolution」って実際どうなの?




「クリスマスに焦点を合わせた、おもちゃせどり」の教材ですね。

まずこの教材のポイントは、

  • 有名全国チェーン店でも儲けが見込める商品がサクサク拾えます。

  • 年齢層を絞り、売れやすい商品だけを仕入れることが出来る。

  • クリスマスで売れやすい商品を見分ける方法がわかる。

  • プレミア化した商品を簡単にリストアップすることが出来る。



ひとまずこんなところだと思います。


まず、「有名全国チェーン店でも儲けが見込める商品がサクサク拾えます。」


とありますが、有名全国チェーン店というぐらいですから、
全国の店舗でその「儲けが見込める商品」という物を
当然お店側も売れる事を知っているので、大量に抱えていることになります。


したがって、全国チェーン店で売っている商品をわざわざ高値で買うお客様は、
なかなかいないのではと思いますし、仮に売れたとしても薄利ではないでしょうか。


「年齢層を絞り、売れやすい商品だけを仕入れることが出来る。」


”○歳~○歳の子供には、○○○のアニメのおもちゃがよく売れます。”


というリサーチは、当然おもちゃを販売している会社であれば当たり前のように
行っていると思いますし、せどりをやっている方達も当然行っている訳ですので、
飽和状態になることが予想されます。


「クリスマスで売れやすい商品を見分ける方法がわかる。」


クリスマスで売れる商品というのは、常日頃から子供達に人気があり、
イベント事以外では買い与えないものを、
クリスマスだからという理由で、集中して買われる商品ということです。


つまり、別にクリスマスに限ったことではないと思います。。
子供達の欲求は常にあり、それがクリスマスに集中するだけの事で売れて当たり前と考えてしまいます。



「プレミア化した商品を簡単にリストアップすることが出来る。」
これは、定価よりも高値が付いているものがプレミア化した商品であり
せどりを行っている方なら当然のことのように行っているのでないでしょうか?



したがって、これらのポイントは全て至極当然の事で、 
せどりを行っている方からすれば、当たり前の事を並べているに過ぎないと思います。



ただ、こちらの教材から学べたこともあります。

心理学を応用した、販売戦略



この、情報商材の販売戦略にはとても興味深いものがありました。


それは、今までにない「ピンポイントな時期だけに有効なノウハウ。」
これが、ターゲットに響いたんです。


これにも心理的なテクニックが使われていますね。


恐らく、クリスマスの短期間を狙えば稼げるという
「緊急性」に煽られたのでしょう。



なぜなら、人は期限を迫られると、どうしても買いたくなる衝動にかられる傾向にありますから。


心理学と文章力を学ぶなら


心理学を応用した手法に興味がおありなら、
こちらも読んで見て下さい。

「The Million Writing(ミリオンライティング)」を批判する者。



それではまた。

松下




追記

今回は、「せどりビジネス」関連のレビューとなりましたが、
もしも、本格的に「せどり」を行ってみたいのではあれば、


こちらを参考にしてみては、いかがですか?


無料教材レビュー
「次世代せどり転売メソッド」


リスクと仕入れ経費は、最小限である事に
越したことはないと思いますので。


無料講座 一覧


私、松下のブログでは、
「アフィリエイトのやり方」を無料講座で公開していますので、
参考程度にでも、ご覧頂ければ幸いです。

基本講座一覧

心理講座一覧

アフィリエイト講座一覧

コピーライティング講座一覧


松下賢治へのお問合せ


・情報商材のレビュー依頼
・アフィリエイトの始め方
・私が徹底してやった事とは?

など


私に聞きたい事があれば、
何でもお気軽にお問合せして下さい。


ご依頼があれば、
"販売者の愛犬の名前"まで、
徹底的に調べ上げますので。


>松下へお問合せする


160万円の“無料”メールマガジン


私がコピーライティング・アフィリエイトなどの、
ネットビジネスを学ぶために、
過去に掛けてきた金額、

実に「160万円」

そこで培ってきた情報を、
惜しみなくお送りするメールマガジン

『160万円分の”無料”メールマガジン』はこちら。




関連記事