松下です。


久々の記事となりますが、
別にサボっていたわけではありません(笑)


他のビジネスに手を掛けていまして、
その準備をしていたんですね。


で、そのビジネスというのが「仮想通貨」に関連したビジネスであり、
ちょっと面白いお話だったのでご紹介しようかと思います。


仮想通貨ビジネス ~マイニング~


仮想通貨への熱と言いますか、期待感というものは、
「今ではやや引いてきている。」そんな印象を私は受けています。


ですが、私は仮想通貨にはまだまだノビシロがあると思っています。


なぜなら今現在のビットコイン保有者は世界の人口の約0.00085%(650万人)しかいないからです。

つまり、ビットコインの保有者は世界の人口76憶人いる中の1%にも満たないにも関わらず、
1ビット=90万円~100万円台を維持しているわけです。


今はまだ日本ではキャッシュレス化はそれほど進んではいませんが、
スウェーデンでは、現金を持ち歩いている人はほぼいないそうです。


キャッシュレスを推奨している理由として、
強盗などの犯罪の抑止に繋がるほか、
作業効率も良くなり、
いちいち小銭を出すという煩わしさがなくなるからなんですね。

今は、全世界の0.00085%の保有率で
1ビット=90万円~100万円台ですが、


保有率1%→3%
そして5%にもなれば、


1ビット = 5000万円


にもなると予想されています。


「もう仮想通貨は遅いんじゃない?」
「今更ビットコインとかもう遅いでしょう?」



という声も確かに聞こえてきますが、
私のところには2020年までに 1ビット = 300万円 になるという話も来ています。


そんなお話を私に教えてくれたのは、
ビットコインで今でも稼ぎ続けている
という人でした。


寝ている時も遊んでいる時もビットコインが勝手に増えていく



その人は、
「寝ている時も遊んでいる時もビットコインが勝手に増えていくんだよね」
と私に教えてくれましたが、


私にはそれが「マイニング(採掘)」だとすぐにわかりましたよ。


「マイニング(採掘)」については、
Googleで検索しればすぐ分かりますので、
ここでは詳しく話ません。


簡単に言うと、
ビットコインをネット上で採掘することです。


でも、これって結構電気代が掛かったり、
それほど旨味の無いビジネスって聞いていたんですよね。


でも、そのマイニングをしている会社は「クリプトゴールド」といってドバイに本社をおいている会社でした。
で、そのクリプトゴールドの母体の会社がドイツで金(きん)の取引高3位の会社、
エーデルメタルハウス(Edelmetallhaus)社という会社なんだそうです。


つまり、仮想通貨と金(きん)を運営している会社というわけですね。


このクリプトゴールドでは、
ビットコインマイニングの利回り最大15%
と謳っていますが、
大したことないって思いましたか?(笑)
1000万入れて、年間150万円なので約6年で回収ですね。


不動産投資もしている私としては、
修繕費や広告代も何も無いのに利回り15%はめっちゃ良いと思いますけどね。


ただ銀行にお金を寝かせておくよりも、
お金に働いて貰う方が私は良いと思いますので、
自己資金に多少の余裕があればやっても良いと思います。


私は既に投資してまして、
毎日毎日ビットコインが増えていっています。


今のところ、利回り15%はずっとキープしていますね。


クリプトゴールド登録方法


実はまだ日本語サイトがなく英語表記なので、自分でやろうとすると失敗するかも知れないです。
今現在登録作業を出来る人も日本に数人しかいないみたいで、
私も代理登録をお願いしましたので、


もしも、登録に興味があるなら私にメールを頂ければと思います。
松下賢治
matu@affx.info


で、ここからが肝心なんですが、小声で話します(笑)
実は、クリプトゴールドに登録した人限定で新しい仮想通貨も販売したんです。


そのコインというのが【クリプトゴールドコイン】(CryptoGLD)と言って、
100%金(きん)に裏付けられた価値をもつ「仮想通貨」
なんですね。


つまり、【クリプトゴールドコイン】(CryptoGLD)は、
金(きん)が大暴落でもしない限り、
永久的に価値を保全しているということなんです。


さすが、母体の会社がドイツで金の取引高3位の会社、
エーデルメタルハウス(Edelmetallhaus)社というだけあります。


まぁ、胡散臭いと言えば胡散臭いですが、
ビットコインにしろイーサリアムにしろ、
最初に出てきた時は、胡散臭いと誰もが思ったはずなんです。


でも、、、
「あの時ビットコインを買っていれば、、、」
「もっとビットコイン買ってさえいれば今頃は、、、」


そんな後悔をしている人あなたの周りにもいませんか?
もしかしたら、あなた自身がそう思っているかも知れませんね。


要するに稼げる人というのは、
チャンスが来た時にすぐに行動出来る人
なんです。


別に何百万円も投資しなくても、
数万円から出来る訳ですから、

宝くじを買うつもりで購入してみる


で良いと私は思いますね。


ここで何もしなければ、
明日も同じ毎日が続くだけですけど、


ここで行動すれば、
もしかしてら2020年頃には億万長者になっていることも十分あるわけです。


押し売りするつもりはないんですけど、
私は行動しないと何も変わらないと思うからあなたにお話ししてみました。


興味があれば、
メールをお送りください。

松下賢治
matu@affx.info


それではまた会いましょう。


投資用の小銭を稼ぎたいあなたはこちらもお付き合い下さい
http://affx.info/






関連記事

◆◇◆「ネットビジネス初心者は何をすれば良いのか?ってお話しです。」◆◇◆