松下です。


インフォトップのランキングに革靴転売のノウハウがランキング入りしていましたので、
「本当に稼げるのか?」というあなたが気になっている所をお話しして行きたいと思います。


それでは早速いってみましょう。


「革靴転売大百科」(石井聖都) レビュー


販売者:石井聖都
住所 静岡県浜松市中区龍禅寺町792-1 ARCO10 704号室


セールスレターからの仕入れ実績やフリマアプリなどの実績から、
石井聖都さんは少なくとも革靴の転売はやっているのだと思います。


仕入れのレシートやフリマアプリの管理画面から見ても、
嘘ではないはずです。


ですが、転売というビジネスは、
稼げるノウハウを秘匿にすればするほど有利になる
というビジネスですので”あえてノウハウを公表する”のには、
何かワケがありそうですね。


石井聖都さんが革靴転売大百科を販売するワケとは?


転売というビジネスは、稼げるノウハウを秘匿にすればするほど有利になるビジネスです。
ですので、大抵のせどらーはノウハウを公開しないのが普通となります。


なぜなら、ノウハウを公表してしまえばライバルが増えて商品が売れなくなってしまうからです。
それは、ネット転売であれば影響は大きいと言えます。


例えば、石井聖都さんの「革靴転売大百科」で革靴を仕入れたとします。
フリマアプリで出品してみると、同じようなノウハウで仕入れた革靴がずらりと並び、
「革靴転売大百科」の購入者同士で競合している
ということに成りかねないわけですね。


そうなると、次に起こるのは価格競争となり、
値下げ合戦の始まりですね。
そうなるともう利益率がダダ下がりになるわけです。


じゃあ石井聖都さんは、何故自分の革靴も売れなくなってしまうかも知れないのに、
ノウハウを公開するんでしょう?


それは、

・既に稼げないノウハウである
・もともと稼げないノウハウである
・本当のノウハウは隠してある



この3つのどれかに当てはまる可能性は十分高いと思います。
当然、私の予測に過ぎませんが、


あえてライバルを増やすことにメリットがある転売ノウハウは、
こちらのような仕組みがなければ絶対に無意味ですし、


利益率が高い転売ビジネスなら、参入のハードルが高いと勘違いされている
こちらのビジネスぐらいだと思います。


興味があれば是非覗いてみて下さい。


今回は、石井聖都さんの「革靴転売大百科」のレビューでした。


それではまた。


松下


松下賢治へのお問合せ


・ネットビジネスは何から始めたら良いのか教えて欲しい。
・とにかく初月から稼げるビジネスを教えて欲しい。
・月に3万~5万でも良いから稼ぐ方法を教えて欲しい。
・〇〇〇という商材について教えて欲しい。
など


私に聞きたい事があれば、
どんな些細な事でも、
お気軽にお問合せ下さい。

松下へのお問合せはこちら

ご依頼があれば、
"販売者の愛犬の名前"まで、
徹底的に調べ上げますので。

>ネットビジネス無料講座一覧



関連記事

◆◇◆「ネットビジネス初心者は何をすれば良いのか?ってお話しです。」◆◇◆