松下です。


今回レビューするのは、
「転売レボリューション21」という中国輸入転売の商材です。


中国輸入転売に関しては、予め知っておいた方がいいリスクのお話しがありますので、
その辺りを書いていきたいと思います。


「転売レボリューション21」~リスク・コストが丸裸に!超実践型のAmazon×中国輸入の転売指南書~ レビュー


販売者名 増田 和也
所在地 〒564-0051 大阪府吹田市豊津町41-8-ときわマンション105
販売価格 2980円


今回の「転売レボリューション21」の内容は、
中国から商品を輸入してAmazonで転売するという物です。


「転売レボリューション21」のセールスレターでは、
月間600万円ほど売上げる能力があれば
他の人に同じ流れで15万円売上げるノウハウを
教えることは容易いことだと思いませんか?というように


誰でも簡単に稼げそうなことを書いていますが、
中国輸入のリスクの事を書いていないんですよね。


2980円だから買ってみたところ、
蓋を開けてみてガッカリするということに成りかねません。


中国輸入転売にはリスクがあるんです。


中国輸入転売のリスク


中国輸入転売のリスクは、私の別館ブログで一度取り上げたことがあります。


>中国輸入転売は割に合わないと思う理由とは?


詳しくは、上記の記事を読んだ方か分かりやすいんですが、
中国輸入転売は、

・在庫リスク
・商品品質リスク
・相乗り出品リスク


があります。


詳しい内容は、こちらの記事が参考になりますので、
是非、参考程度に読んでみて下さい。


>中国輸入転売は割に合わないと思う理由とは?



今回は、「転売レボリューション21」のレビューでした。


それではまた。


松下


松下とは一体何者なのか?


>松下のプロフィール
※こちらにはメルマガ登録フォームもあります。


松下賢治へのお問合せ


・ネットビジネスは何から始めたら良いのか教えて欲しい。
・とにかく初月から稼げるビジネスを教えて欲しい。
・月に3万~5万でも良いから稼ぐ方法を教えて欲しい。
・〇〇〇という商材について教えて欲しい。
など


私に聞きたい事があれば、
どんな些細な事でも、
お気軽にお問合せ下さい。

松下へのお問合せはこちら

ご依頼があれば、
"販売者の愛犬の名前"まで、
徹底的に調べ上げますので。

>ネットビジネス無料講座一覧



関連記事

◆◇◆「ネットビジネス初心者は何をすれば良いのか?ってお話しです。」◆◇◆