松下です。

昨年は、ビットコインをはじめ、仮想通貨が賑わいを見せ、
仮想通貨でボロ儲けしたという方が多かった年でした。


そこで、2018年は昨年同様に稼げるのか?
もし始めるならどうやって始めればいいのか?


その辺りについてお話ししていきます。


2018年の仮想通貨


実は私、4年ほど前から仮想通貨を保有しており、
実際かなりの額を稼ぐ事が出来ました。


もちろん私も始めから信用していたわけではありませんので、
半分遊び感覚で仮想通貨を購入したわけですが、
毎年価格の上昇を続け結果として、高級外車を新車で余裕で買えるくらいの額は稼げました。


で、この仮想通貨の高騰の流れというのは、2018年でも遅くはないと思っていて、
むしろ、今始めるのはベストなタイミングかも知れないと思っています。


というのも、恐らくあなたの周りでも仮想通貨で実際に稼げたという人が現れはじめ、
仮想通貨というものが、より身近になってきたはずだからです。


で、そんな身近で稼いでいる人を目の当たりにすれば、

「俺もやってみよう!」
「私もやってみよう!」

というように実際に仮想通貨を購入し始めるわけです。


そうなると、結果として通貨の価格は高騰するわけですから、
また仮想通貨で稼げたという人が増えていきます。


あとは、

友達や知り合いが仮想通貨で稼いだという話を聞いた

自分も仮想通貨をやってみよう

仮想通貨を購入する人が増えて価格が高騰する

友達や知り合いが仮想通貨で稼いだという話を聞いた人がまた増える

自分も仮想通貨をやってみようという人が増える

仮想通貨を購入する人が増えて価格が高騰する



この繰り返しがひたすら続くだけですので、
2018年は仮想通貨でボロ儲けするチャンスだと思います。


まぁ、あくまでも投資ですので、
それなりのリスクはあるかも知れませんが、
パチンコやスロットといったギャンブルをやるよりは遥かに稼ぎやすいと、
少なくとも私はそう思っています。


ギャンブルは時間もお金を奪われる可能性がありますが、
投資は時間を奪われることはそうそう無いです。


ですので、宝くじを買うという感覚で買ってみても良いと思いますね。


仮想通貨ビジネスを始める方法


仮想通貨で取引を行うには、取引所のアカウントが必要になります。
今一番取り扱い通貨が一番多いのが、
「コインチェック」という場所ですね。


仮想通貨取引所 coincheck


仮想通貨取引所は、
アカウントを取ってすぐ仮想通貨を購入できるわけではありませんので、
チャンスを逃したくないのであれば、とりあえずいつでも取引出来る状態にしておくのがベストだと思います。


仮想通貨取引所を使って稼ぐ方法


仮想通貨を購入する資金が無いという方も、
中にはいらっしゃるかも知れません。


ですので、そんな方のために「仮想通貨取引所を使って稼ぐ方法 」
をこちらの記事で書いていますので、是非参考にしてみて下さい。


>仮想通貨取引所を使って稼ぐ方法


仮想通貨取引所 coincheck


その前にこちらでアカウント登録が必要ですので、
登録してから読んだ方が時間の節約になります。


今回は、仮想通貨について ビットコイン・リップル・イーサリアムについてでした。


それではまた。


松下


松下賢治へのお問合せ


・ネットビジネスは何から始めたら良いのか教えて欲しい。
・とにかく初月から稼げるビジネスを教えて欲しい。
・月に3万~5万でも良いから稼ぐ方法を教えて欲しい。
・〇〇〇という商材について教えて欲しい。
など


私に聞きたい事があれば、
どんな些細な事でも、
お気軽にお問合せ下さい。

松下へのお問合せはこちら

ご依頼があれば、
"販売者の愛犬の名前"まで、
徹底的に調べ上げますので。

>ネットビジネス無料講座一覧








関連記事

◆◇◆「ネットビジネス初心者は何をすれば良いのか?ってお話しです。」◆◇◆