松下です。

インフォトップの方で高額商材がランキング入りしていましたので、
早速レビューしたいと思います。


「伏線塾」(関口智弘)レビュー


販売業者 関口智弘
運営統括責任者 関口智弘
販売価格 20万円


セールレターでのタイマーを見て、
購入しようか迷っている方も少なからずいらっしゃるかと思います。


金額が金額だけに、即決断は難しいかと思いますが、
要は、関口智弘さんのような文章が書きたいか、書きたくないかというのが、
結局のところの判断材料かと思います。


普段から関口智弘さんのブログやメルマガを読んでいて、
「こんな前のめりになるような文章を書けるようになりたい!」
あなたがそう思ったのであれば、
関口智弘さんの伏線塾はあなたにとって肌に合うはずです。


松下が関口智弘さんの「伏線塾」を買わない理由


私の率直な意見を言わせて頂くと、
関口智弘さんの「伏線塾」には興味が沸きませんでした。


なぜなら、今回の伏線塾の肝である「一撃必殺のクロージングメール」という言葉を聞いても、
説得力を感じられなかったからです。


関口智弘さんのコピーライティング力は、
以前拝見させて頂いた電子書籍から少なからず理解しています。


そこで私が思ったのは、
「関口智弘さんの文章って読みづらいなぁ。。。」
でした。


恐らく、そう感じた方は私以外にもいると思います。


もちろん、私は人様を評価できるような立場ではありません。
誤字脱字も多いですし、
巷のアフィリエイターさんよりもコピーライティング力も劣っています。


ですが、いち個人としての感想を言わせて頂くと
「関口智弘さんの文章って読みづらいなぁ。。。」
となってしまったわけです。


人には「合う人と合わない人」がいることは確かですので、
私には関口智弘さんが合わなかっただけであり、
もしかしたら、あなたにはとても相性が良いかも知れません。


その反対に、私以上に相性が悪いこともあるわけです。


もしも、あなたが関口智弘さんと相性が合わなかったのであれば、
私と同じ肌の持ち主かも知れませんので、
もしよければこちらの電子書籍をご覧になってみて下さい。

>無料電子書籍 「コピーライティングレポート」

もしもあなたがコピーライティングの「コ」の字も知らないのであれば、
こちらの記事が参考になります。


>コピーライティングとは?


今回は、関口智弘さんの「伏線塾」のレビューでした。


それではまた。


松下


松下賢治へのお問合せ


・ネットビジネスは何から始めたら良いのか教えて欲しい。
・とにかく初月から稼げるビジネスを教えて欲しい。
・月に3万~5万でも良いから稼ぐ方法を教えて欲しい。
・〇〇〇という商材について教えて欲しい。
など


私に聞きたい事があれば、
どんな些細な事でも、
お気軽にお問合せ下さい。

松下へのお問合せはこちら

ご依頼があれば、
"販売者の愛犬の名前"まで、
徹底的に調べ上げますので。


松下流”無料講座一覧”


年間5億円以上稼いでいるコピーライターから直に教わった、
”文章だけで稼ぐ方法”無料公開しています。


私が年間5億円以上稼いでいるコピーライターから、
直接指導してもらうために過去に掛けてきた金額、

実に「160万円」。

そこで培ってきた、
稼ぐために必要な
「物(サービス)を欲しがっている人だけを集める方法」
「物(サービス)を欲しがっている人に自動的に販売する方法」
を惜しみなくお送りするメールマガジンです。


>160万円相当のメールマガジンはこちら

>ネットビジネス無料講座一覧はこちら

関連記事

◆◇◆「ネットビジネス初心者は何をすれば良いのか?ってお話しです。」◆◇◆