松下です。

アドモール(ASP)の方でLINEを使ったアフィリエイト商材が売れている模様でしたので、
LINEアフィリエイトの手法について述べていきたいと思います。

それでは早速いってみましょう。


トレンドラインアフィリエイトプログラム(谷口政男) レビュー


販売者名 株式会社ライフ
情報提供者 谷口政男
所在地 三重県四日市市諏訪栄町 4-10 アピカビル 3F
販売価格 サポート無し     22800円
       サポート45日プラン 36800円


谷口正男さんのトレンドラインアフィリエイトプログラムの流れはこんな感じです。

第1章ラインとは何か?

第2章ラインでの集客方法(友達を増やす方法)

第3章キャッシュポイントについて

第4章TLAキャッシュシステムを利用したブログで稼ぐ方法




で、今回「トレンドラインアフィリエイトプログラム」キャッシュポイントは、
「クリック課金型広告収入」となっています。


「クリック課金型広告収入」は集客をしてナンボ


「クリック課金型広告収入」というのは、1クリックして貰えたら、
1クリック1円~10円を報酬として貰えるという仕組みとなっています。


1000人クリックして貰えて、やっと1000円~1万円というわけになりますので、
要するに、数が物を言うアフィリエイトなんですね。


ですので、「トレンドラインアフィリエイトプログラム」の肝の部分は、
どうやって数千人~数万人・数十万人を集客するのか?
になるわけです。


「トレンドラインアフィリエイトプログラム」(谷口正男)の集客方法とは?


「トレンドラインアフィリエイトプログラム」(谷口正男)の集客には7つの方法があるようです。

LINEスタンプで集客をする

Instagramで集客をする

掲示板で集客をする

TwitterやFacebookで集客をする

外注を利用して集客をする

専用テンプレートを使ってで集客をする

公式広告を使って集客をする



一応ノウハウということになっていますので、中身については触れないでおきますが、
とくかくお金と時間が掛かる集客方法ばかり
なんですね。

ちょっとだけ触れるとLINEは友達になってくれたら、
スタンププレゼントという大企業がやってる手法なわけで、
そんなライバルを相手に「欲しいと思わせるスタンプを作る」ことが重要になります。


ですが、たとえ「素晴らしいスタンプ」を作れたとしても、
友達になる目的はあくまでも「スタンプ目当て」ですので、
その後「ブロック」されるということも考えられるわけですね。


そもそも、SNSからの集客というのは、質が悪い傾向にありますので、
私はあまりお勧めしていません。


なぜ集客の質が悪いのかと言うと、
ターゲット選定に問題があるからなんです。


その辺りについては、
こちらの記事が参考になるかと思いますので、
ご興味があれば是非お付き合い下さいませ。

>アフィリエイト講座 「ブログ運営のプロセス(道順)」


今回は、「トレンドラインアフィリエイトプログラム」(谷口正男)のレビューでした。


それではまた。


松下

松下賢治へのお問合せ


・ネットビジネスは何から始めたら良いのか教えて欲しい。
・とにかく初月から稼げるビジネスを教えて欲しい。
・月に3万~5万でも良いから稼ぐ方法を教えて欲しい。
・〇〇〇という商材について教えて欲しい。
など


私に聞きたい事があれば、
どんな些細な事でも、
お気軽にお問合せ下さい。

松下へのお問合せはこちら

ご依頼があれば、
"販売者の愛犬の名前"まで、
徹底的に調べ上げますので。


>ネットビジネス無料講座一覧


松下流”無料メール講座”


年間5億円以上稼いでいるコピーライターから直に教わった、
”文章だけで稼ぐ方法”無料公開しています。


私が年間5億円以上稼いでいるコピーライターから、
直接指導してもらうために過去に掛けてきた金額、

実に「160万円」。

そこで培ってきた、
稼ぐために必要な
「物(サービス)を欲しがっている人だけを集める方法」
「物(サービス)を欲しがっている人に自動的に販売する方法」
を惜しみなくお送りするメールマガジンです。


>160万円相当のメー




関連記事

◆◇◆「ネットビジネス初心者は何をすれば良いのか?ってお話しです。」◆◇◆