松下です。


インフォトップにて、ネットビジネス初心者や、
ネットビジネス挫折者を対象にした商材が販売されていましたので、
早速レビューしたいと思います。


「会社以外から複数の収入源の作り方!」レビュー


販売者名 荒木 達哉
住所 千葉県船橋市海神2−2−17−203
販売価格  1480円


「会社以外から複数の収入源の作り方!」では、
具体的にどんなビジネスを学べるのかが明かされておらず、
全て抽象的な内容のセールスレターとなっていました。


価格帯が情報商材としては結構低めの、
1480円となっていましたので、
「この値段なら試しに買ってみようかな」
と思った方も少なくないと思います。


現に、このブログにきて下さったあなたは、
この「会社以外から複数の収入源の作り方!」が気になり、
ネットで検索してここに辿り着いたはずです。


「会社以外から複数の収入源の作り方!」の販売者荒木達哉さんの狙いとは?


荒木達哉さんは、以前にこのような高額塾を開講されています。


>「荒木達哉ビジネススクール(ABS)」レビュー


要するに、今回の「会社以外から複数の収入源の作り方!」は、
こういったセミナーや塾へ繋げるためのフロントエンド商品なんだと思います。

>フロントエンド商品とは?

フロントエンド商品とは、
本命の商品を売るためのいわば”エサ”のようなものでして、
情報商材で低価格帯のものは、本命商品が後に控えていることが多いですね。


ただ、勘違いして欲しくないのですが、
バックエンドは悪いというわけではないんです。


フロントエンド商品を実際に購入してみて、
それが価値のある商材であったなら、
バックエンドも期待出来ると思います。


ですので、もしもフロントエンドが何の役にも立たないような商材であれば、
その後のバックエンドも期待は出来ないというわけですね。


で、今回の「会社以外から複数の収入源の作り方!」は期待できるのか?
ということですが、


荒木達哉さんは、以前にこのような塾を開講していましたので、
こちらのレビュー記事を読んでご判断して頂ければと思います。


>「荒木達哉ビジネススクール(ABS)」 レビュー


今回は、「会社以外から複数の収入源の作り方!」のレビューでした。


それではまた。


松下


松下とは一体何者なのか?


>松下のプロフィール
※こちらにはメルマガ登録フォームもあります。


松下賢治へのお問合せ


・ネットビジネスは何から始めたら良いのか教えて欲しい。
・とにかく初月から稼げるビジネスを教えて欲しい。
・月に3万~5万でも良いから稼ぐ方法を教えて欲しい。
・〇〇〇という商材について教えて欲しい。
など


私に聞きたい事があれば、
どんな些細な事でも、
お気軽にお問合せ下さい。


>松下へお問合せする


ご依頼があれば、
"販売者の愛犬の名前"まで、
徹底的に調べ上げますので。


>ネットビジネス無料講座一覧


















関連記事

◆◇◆「ネットビジネス初心者は何をすれば良いのか?ってお話しです。」◆◇◆

 カテゴリ
 タグ
None