松下です。


インフォトップの方で「コピーライティングの教材」がランキング入りしていましたので、
早速レビューしてみたいと思います。


「コピーライティングレボリューション」(関口智弘) レビュー


販売業者 関口智弘
運営統括責任者 関口智弘


コピーライティング系の商材の場合は、
「セールスレターの出来栄えがそのままその人の実力」
と見てほぼ間違いありません。


セールスレターで、
「この商材は良いですよ!」
といくら訴えかけて来ても、セールスレター自体に説得力が無いのであれば、
その人からは教わること何もは無いということです。


要するに、実際にセールスレターを読んでみて、
「関口智弘さんからコピーライティングを学んでみたい」
「関口智弘さんのような文章を書いてみたい」

と思ったのであれば、
「コピーライティングレボリューション」を購入しても良いと思います。


ですが逆に、
「関口智弘さんからはコピーライティングを学びたくない」
「関口智弘さんのような文章は書きたくない」

とあなたが思ったのであれば購入しない方が良いというわけですね。


「コピーライティングレボリューション」のセールスレターを読んで見た松下の見解


ここからは、個人的な見解ですので、
興味がなければ閉じて頂いて結構です。


私もコピーライティングの重要性に気づいてからは、
日々、鍛錬を積んでいます。


で、関口智弘さんの「コピーライティングレボリューション」のセールスレターと、
無料レポートからの私の率直な感想は、

「関口智弘さんの文章は読みづらい」

でした。


これは、私個人の感想ですので、
人によっては読みやすいと感じ方もいらっしゃるかも知れませんが、
少なくとも私は読みにくかったですね。


もしも、私と同じように「読みにくい」と感じたのであれば、
「改行」の使い方や、「アイキャッチ」があまり無かったからかも知れません。


私は決して、人に物を言えるような立場ではありませんが、
読みにくい文章はすぐにページを閉じられてしまいますので、

・読みやすい文章
・主張には理由を添える


ということは常に意識して文章を書いています。


ですので、私は関口智弘さんとの文章とは相性が合わなかったので、
「コピーライティングレボリューション」は購入しませんね。


もしも、あなたも関口智弘さんとは相性が合わないと感じたのであれば、
こちらの無料レポートを読んでみて下さい。


私はこちらのコピーライティングレポートの方が読みやすく、
主張にも納得がいく書き方をしているので、こちらをお勧めします。


>宇崎恵吾のコピーライティング無料レポート



今回は、関口智弘さんの「コピーライティングレボリューション」のレビューでした。


それではまた。


松下


松下とは一体何者なのか?


>松下のプロフィール
※こちらにはメルマガ登録フォームもあります。


松下賢治へのお問合せ


・ネットビジネスは何から始めたら良いのか教えて欲しい。
・とにかく初月から稼げるビジネスを教えて欲しい。
・月に3万~5万でも良いから稼ぐ方法を教えて欲しい。
・〇〇〇という商材について教えて欲しい。
など


私に聞きたい事があれば、
どんな些細な事でも、
お気軽にお問合せ下さい。


>松下へお問合せする


ご依頼があれば、
"販売者の愛犬の名前"まで、
徹底的に調べ上げますので。


>ネットビジネス無料講座一覧











関連記事

◆◇◆「ネットビジネス初心者は何をすれば良いのか?ってお話しです。」◆◇◆