松下です。

小玉歩さんが仕切りにプロモーションを掛けているようですので、
早速取り上げてみたいと思います。


小玉歩「メールマガジン継承プロジェクト」 レビュー


販売者名 Frontline Marketing Japan 株式会社
代表者 小玉歩
販売価格 29,800円


3日間限定のオファーで、
「メールマガジン継承プロジェクト」というメルマガ商材がインフォトップから販売されました。


販売者は、小玉歩さんという方でネットビジネスをしている方なら、
一度くらいは名前を聞いたことがあるかも知れませんね。


で、今回3日間限定ということで、
実際にカウントダウンがされ煽るようにしているわけですが、


私の予想では、

3日間過ぎても販売され続ける

と思います。


というのも、
小玉歩さんはそういう煽りをして販売する方だからです。


過去に販売された商材も、
同じような「煽り商法」で販売しています。


こういう「煽り商法」をする小玉歩さん人は、
ただ単に商材を売りたいだけというのが強く、


・ネットビジネスをやってみたい
・ネットビジネスをやったけど稼げなかった


という、ネットビジネス初心者や、
ネットビジネス挫折者をターゲットにして、


「小玉歩の言う通りにすれば稼げます」
「これだけ過去に稼いでいます」
「小玉歩が稼いだ方法を教えます」
「でも3日間限定です」

という「煽り商法」で稼いでいるわけです。


ですが、蓋をあけてみると、
初心者では到底出来ないような内容が多いです。


「メールマガジン継承プロジェクト」の内容


「メールマガジン継承プロジェクト」は、

集客→教育→販売

というメルマガアフィリエイトでは王道中の王道である、
DRM(ダイレクト レスポンス マーケティング)です。


DRMは私を含めて、メルマガをしているアフィリエイターなら、
ほとんどが取り入れているノウハウと言えます。


ですので、
やり方自体は間違ってはいないです。


ですが、
そもそもメルマガを発信するには、

「メルマガの送り先(メールアドレス)が必要」

であり、そんなメルマガの送り先を集めることが出来るブログなどの媒体が無ければ、
そもそも取り組めないわけです。


要するに、
DRMをやるには、
すでに集客が出来ているブログ必要だというわけなんです。


でも、そもそもアフィリエイトで挫折して方達というのは、
1日の50アクセスも無いようなブログを運営していたりと、

「DRMを取り組む以前に問題がある」

というのが私の見解なわけです。


ですので、

まずは「集客が出来るブログ作り」

が必要なんですね。


「集客が出来るブログ」のコツについては、
こちらの記事が参考になるかと思いますので、
もしもあなたが、

・ブログでの集客が上手くいっていない
・ブログでの集客をこれから始めてみたい


ということであれば、
是非読んでみて下さい。


>ブログ運営のプロセス


そして、ビジネスのジャンルは、
「情報商材アフィリエイト」がお勧めです。


なぜなら、物販アフィリエイトよりも利益率が高く、
トレンドアフィリエイトのように1日数万~数十万アクセスも必要なく、
1日50アクセス以上もあれば、十分月収30万くらいは目指せるビジネスだからです。


その辺りのお話しは、
こちらを参考にしてみて下さい。


>「なぜ、情報商材アフィリエイトは効率が良いと言えるのか?」


今回は小玉歩さんの、
「メールマガジン継承プロジェクト」レビューでした。


それではまた。


松下



松下とは一体何者なのか?


>松下のプロフィール


松下賢治へのお問合せ


・ネットビジネスは何から始めたら良いのか教えて欲しい。
・とにかく初月から稼げるビジネスを教えて欲しい。
・月に3万~5万でも良いから稼ぐ方法を教えて欲しい。
・〇〇〇という商材について教えて欲しい。
など


私に聞きたい事があれば、
どんな些細な事でも、
お気軽にお問合せ下さい。


>松下へお問合せする


ご依頼があれば、
"販売者の愛犬の名前"まで、
徹底的に調べ上げますので。


>ネットビジネス無料講座一覧







関連記事

◆◇◆「ネットビジネス初心者は何をすれば良いのか?ってお話しです。」◆◇◆