松下です。

インフォトップにて「無在庫輸入クラブMYC」という名の高額コミュニティーが、
ランキング入りしていましたので、早速レビューしたいと思います。


「無在庫輸入クラブMYC」(大越雄介)レビュー


販売業者 株式会社 LLR Marketing
運営統括責任者 大越雄介


大越雄介さんは以前に、
「無在庫輸入のすすめ」
という転売商材を販売していた方です。


こういった転売系のノウハウというは、
インフォトップでランキング入りしても、
数日後にはすぐランキング外になる傾向にありますが、


それは、継続して売れないということであり、
継続して売れないということは、ノウハウとして内容が乏しいから、
売れ続けないと言えるわけです。


もしも「稼げる転売ノウハウ」であれば、
常にランキング入りしていてもおかしくは無いので、


パッと売れて、サっと消えるということは、
販売者がプロモーション(宣伝)を掛けて、
短期間で募集して稼ごうとしている。

と捉えることが出来るわけですね。


そもそも、
無在庫転売のノウハウというのは、
「ライバルセラーの情報を抽出して、出品する」
ということになりますので、


無在庫輸入をする人が増えれば増えるほど、
「無在庫輸入クラブMYC」の参加者が増えれば増えるほど、
抽出した情報で出品する人が無作為に増えるだけです。


まぁ今回の「無在庫輸入クラブMYC」は、
2期生として30名限定のコミュニティーではあるもの、

1期生の30名を合わせれば、
最低でも60名は同ノウハウを使うわけですので、
飽和状態になるのは間違いないと思います。


大越雄介さんはなぜ「無在庫輸入クラブMYC」を始めたのか?


「大越雄介さんはなぜ、転売ノウハウを公開するのか?」
そんな風に冷静に考えてみて下さい。


もしもあなたが稼げる転売ノウハウを知っていたとしたなら、
そのノウハウを公開しようと思いますか?ってことです。


まず公開しないと答えるのが大半かと思いますが、
人はどんな時に転売情報を公開するのか考えてみれば、
きっとこのような図式に気が付くと思います。


転売での利益 < 情報販売での利益


要するに、転売で稼ぐよりも、
転売のノウハウを売った方が稼げるから、
転売ノウハウを公開しているというわけです。


この図式は、
大越雄介さんも例外ではないと思います。


なぜなら、
過去にも無在庫転売の情報を売っているからです。


ですので、
もしも転売を始めたいのであれば、

・ライバルが増えることが逆にメリットになるビジネス
・たいていの人が参入しない市場での転売ビジネス


このどちらかに当てはまらなければ、
転売の稼ぐのは難しいと思いますね。


私も、

・ライバルが増えることが逆にメリットになるビジネス
・たいていの人が参入しない市場での転売ビジネス


に当てはまるものは、
2つしか知りませんので、
それほど「稼げる転売ノウハウ」というのは、
少ないと言えると思います。


>・ライバルが増えることが逆にメリットになるビジネス

>・たいていの人が参入しない市場での転売ビジネス


興味があれば読んでみて下さい。


今回は、大越雄介さんの、
「無在庫輸入クラブMYC」のレビューでした。


それではまた。


松下。


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