松下です。


アフィリエイトで成約を勝ち取っていくには、
それがブログ上の文章である以上、
コピーライティングという文章スキルが、
いかに重要なのかこのブログでは度々お話していました。


>コピーライティングとは?


そんなコピーライティングを学ぶことを前提に、

「どんな手段を使えば最短最速でコピーライティングを学ぶことが出来るのか?」

という答えに、
私は「The Million Writing(ミリオンライティング)」という教材を一番に掲げてきたわけですが、


その「The Million Writing(ミリオンライティング)」の著者である、
宇崎恵吾さんとその師匠によるセミナーに先日参加してきましたので、
そこでの感想を述べていきたいと思います。 
 

興味が無ければ、
そのままスルーして大丈夫です。


ただ、私は実際にセミナーに参加して、
宇崎恵吾さんとその師匠から直に学んだ話をしますので、


もしかすると、
この記事を読んで大切な気付きもあるかも知れません。


宇崎恵吾さんの師匠のことは、
私のプロフィールにも登場していますので、
気になったのであれば読んでみて下さい。


>松下賢治のプロフィール


Writing of Grammar~文法とコピーライティング~に実際に参加した感想


今回のセミナーは、
宇崎恵吾さんのメルマガ登録者や、
宇崎恵吾さんやその師匠と直接関係のある方たちだけの完全クローズドなオファーでしたので、
「Writing of Grammar~文法とコピーライティング~」というセミナーがあること自体知らない方も多いかと思います。


一応、私のメルマガ会員様には私からご案内を出していますので、
もしも、今後こういった情報が欲しいということであれば、
メルマガ登録をしておいた方が良いかも知れませんね。


>松下流メールマガジン講座


今回の「Writing of Grammar~文法とコピーライティング~」の趣旨は、
コピーライティングの会得以前に、
文法で反応を落としている方が非常に多いということで、


「コピーライティング以前に文法から学びましょう」


という内容でした。


ただ、勘違いして欲しくないのですが、
文法の話だからといって国語の先生であれば話せるというレベルの話ではないです。


「文章で反応を取っていく事において、常に意識しておかなければならないこと」


これが今回のWriting of Grammar~文法とコピーライティング~ の要の部分でした。


それはマインドセットとかではなく、
どんな思考・意識で文章を書いていくのかという事を言及していて、
私はその話を聞いていて、

「まるで目の前の霧が晴れていく感覚」

でしたね。


あと、宇崎恵吾さんの師匠は、
セミナーの中でこんな話もしていました。


宇崎恵吾さんの師匠が放った言葉


宇崎恵吾さんの師匠が放った言葉、
それは、

「文章は客観的に見てはいけない」

です。


巷にあるコピーライティングの教材は、
「客観的に見た文章を書く」ということを推奨していたりしますが、
そもそもこの考え方が違ったんです。
 

だから「客観的に見た文章を書くこと」を推奨している教材や本で学んで記事を書いても、
成約に至らず、結果アフィリエイトで稼げないとなるわけです。


これはセミナーに参加しないと得られない気付きかと思いますので、、

・ブログからの反応が悪い
・今現在アフィリエイトで稼げていない


ということであれば、
その原因は、文章を書く上での考え方・意識なのかも知れませんね。

「じゃあどうやって書けば良いの?」

となるかと思いますが、
それは私のメルマガの方でお話しようかと思っていますので、
楽しみにして下さい。


今回は、宇崎恵吾さんとその師匠によるセミナー
「Writing of Grammar~文法とコピーライティング~」の感想でして。


それではまた。


松下。


松下賢治へのお問合せ


・ネットビジネスは何から始めたら良いのか教えて欲しい。
・とにかく初月から稼げるビジネスを教えて欲しい。
・月に3万~5万でも良いから稼ぐ方法を教えて欲しい。
・〇〇〇という商材について教えて欲しい。
など


私に聞きたい事があれば、
どんな些細な事でも、
お気軽にお問合せ下さい。


>松下へお問合せする


ご依頼があれば、
"販売者の愛犬の名前"まで、
徹底的に調べ上げますので。


>ネットビジネス無料講座一覧


松下流”無料メール講座”


私のメールマガジンでは、
主にこれらの情報を発信しています。

・無料ブログでも稼げるようになる方法とは?
・稼いでいるブログが実際に行っている運営手順とは?
・”稼げるYoutuber”になる方法とは?
・”ライバルを横目に利益率の高い商品で稼ぐ転売ビジネスとは?
・商材を買い増してしまう”ノウハウコレクター”から抜け出す方法とは?
・少額から始められ主婦でもサラリーマンでも出来る”転売インサイダー”とは?


などです。


私がネットビジネスを学ぶために、
過去に掛けてきた金額、
実に「160万円」。


そこで培ってきた、
稼ぐために必要な「正しい方法」と「コツ」を、
惜しみなくお送りするメールマガジン

>160万円相当のメールマガジンはこちら

関連記事

◆◇◆「ネットビジネス初心者は何をすれば良いのか?ってお話しです。」◆◇◆