松下です。


今回は、 山本秀行さんのPPCを利用したアフィリエイト教材、
『PPC Final Evolution』のレビューです。


『PPC Final Evolution』 レビュー


販売会社    株式会社NEXT GENERATION
運営統括責任者 山本秀行


山本秀行さんは、
どうやら検索エンジンからの集客に、
否定的な意見をお持ちのようですね。


その理由としては、
検索エンジンからの集客は少ないので、
アフィリエイト報酬が入らないからだという事ですが、


私としては、
その考え方は根本的にズレているなと思ったので、
その辺をお話しをしていきたいと思います。


『PPC Final Evolution』で集客すれば稼げるのか?


セールスレターで以下の文面がありました。


1クリックあたり10円で広告を出稿すれば
その予算内で3000アクセスをも呼び込むことができます。

3000アクセスも集めれば、
誰だって商品の1つや2つくらい売れるでしょう。

それどころか、キーワード選定や案件選定ができていれば
その3万円の広告費から10万円以上の利益を
生み出すこともできるのです。
( 引用元: 『PPC Final Evolution』セールスレター )



100件のアクセスで売れないなら、
3000件のアクセスにしましょう。


という、
数打ちゃ当たるという考え方なのですが、


アクセス数を増やせば、
もしかしたら1つや2つ売れるかも知れませんが、


商品を売るためには、
まずはブログに誘導して、


そのブログの記事に納得できたら、
買うわけですよね?


ということは、
ブログに誘導出来ても、
その後のブログ記事や商品がお粗末な物であったなら、
成約まで結び付かないというわけです。


ですので、
集客だけ出来れば稼げる
というものでは無いと思うのです。


少ない集客でも稼げるのか?


集客が出来なくて困っていたとしても、
1日10~20アクセスくらいは、
集めることが出来るはずです。


そうなれば、1ヶ月に300~600の
集客をしたことになります。


私としては、

1000アクセスにつき、
1件の成約が出来るブログならば、


広告費を掛けて、アクセス数を10倍にして、
10000アクセスで10件の成約にするよりも、


「100アクセスで1件成約出来るブログ」
するべきだと考えます。


要するに、
少ないアクセスでも、成約率が上がるようにすればいいわけです。


そうすれば、
少ない集客でも稼ぐことが出来ます。


少ない集客でも成約を取る方法


少ない集客でも成約をとるには、
ブログの文章だけで、
主張に納得をしてもらい、
共感させることが大切です。


そんな、文章のことを
「コピーライティング」といいます。


私のブログでは、
そのコピーライティングについての
無料講座がありますので、


興味があれば、
是非、読んでみて下さい。


>「コピーライティングの重要性」


恐らくは、

「こんなスキルがあったのか!」

「こんなスキルなら身に付けてみたい!」


と、胸が高鳴るはずです。


それではまた。


松下。


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