松下です。

今回は、Youtubeで稼ぐといった手法の
「SMM戦略的ムービーマーケティング」をレビューしたいと思います。


「 SMM戦略的ムービーマーケティング」で稼ぐには?


販売会社     株式会社ムービーバンク
代表取締役    國岡よしひろ


まず、この「SMM戦略的ムービーマーケティング」の
ヘッドコピー(セールスレターの冒頭)がこちら。



動画なんて取ったこともなかった全くの初心者が、
スマートホンで撮影した簡単な30秒動画を
たった一つアップしただけで、

初心者が2週間後に6000アクセスを超えた!?
初心者なのに1カ月後には1万アクセス突破!?

簡単すぎる2つの動画で3カ月で10万アクセス突破!!
初めてなのにたった2週間で30万もの収入突破!!

( 引用元:http://movie-bank.co.jp/sales/ )



という誇大な文章から始まりますが、
本当にアクセスが集まっているのか疑問です。


Youtubeで動画が無い


Youtube内で検索してみましたが、
「SMM戦略的ムービーマーケティング」や「國岡よしひろ」に関する動画で、


再生回数が”10回以上”の動画しか無いです(笑)


10万回ではないですよ?
10回、つまり二桁だったわけです。


・2週間後に6000アクセス。
・1カ月後には1万アクセス突破。
・2つの動画で3カ月で10万アクセス。


というノウハウがありながらです。


つまり、販売者が稼げていないというのに、
「 SMM戦略的ムービーマーケティング」で稼げるというのは、
理屈として通らないわけです。


ヘッドコピーでの矛盾点


それに、ヘッドコピー内でも、
矛盾がありました。


・3カ月で10万アクセス突破。
・2週間で30万もの収入突破。


とのことですが、
Youtubeの広告収入は、再生回数の約10%であり、
仮に、10万アクセスだと
報酬は1万円ほどにしかなりません。


つまり、30万の報酬を得るには、
再生回数300万回以上が必要となるわけですから、


2週間で30万円得ているはずが、、
3カ月で10万アクセスという数字では、
そこに矛盾が生じるわけです。


10万アクセス超えの証拠が無い


セールスレターでは、10万アクセス超えの
その証拠といえる実績が何もありません。


故に、すべてにおいて確証がないわけです。


ここまで腑に落ちないセールレターの商材には、
手を出さない方が賢明であると思いますね。


そもそもYoutubeで稼ぐことは可能なのか?

そんな疑問が芽生えているのであれば、
こちらの記事もお付き合い下さい。


>「YouTubeで生涯稼ぎ続けることは可能なのか?」



それではまた。


松下。


ネットで稼ぎたいが何をしたら良いのかわからない”あなたへ”


・チマチマしたブログなんてやりたくない
・文章なんて書けない
・転売なんて面倒だ
・とにかく即金性の高いビジネスが良い
・根気だけはあるから収益率の高いビジネスがしたい


などの悩みや願望は、
人それぞれだと思います。


ですので、
そんなそれぞれの悩みを解決出来るビジネスを、
一覧でまとめましたので、


是非こちらの記事を読んで見て下さい。
きっとあなたに合ったビジネスが見つかります。


>あなたに合ったビジネスはどれ?特徴別ビジネス一覧


松下賢治へのお問合せ


・情報商材のレビュー依頼
・アフィリエイトの始め方
・私が徹底してやった事とは?

など


私に聞きたい事があれば、
どんな些細な事でも、
お気軽にお問合せ下さい。


>松下へお問合せする


ご依頼があれば、
"販売者の愛犬の名前"まで、
徹底的に調べ上げますので。





◆◇◆「ネットビジネス初心者は何をすれば良いのか?ってお話しです。」◆◇◆